ドラ感

ドラマの感想を書いていきます!

東京ダラダラ娘!佐藤仁美に小沢真珠ってキャストにサスペンスドラマの予感w

f:id:yuhei2261:20170217103526j:plain

東京ダラダラ娘が誕生❗

 

うわ、佐藤仁美を筆頭に小沢真珠とかサスペンスドラマになるんじゃないか不安になるけど、東京タラレバ娘のスピンオフ作品の放送が決定!

 

どういう作品なのか、見ていきます👀

 

 

東京ダラダラ娘とは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20161229/20161229160918.jpg

現在放送中の東京タラレバ娘

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170216/20170216145534.jpg

先週の第5話には、奥田さん演じる速水もこみちさんがカッコよすぎて倫子のように心臓が飛び出しそうになりました(笑)

 

そんな東京タラレバ娘のスピンオフ作品として「東京ダラダラ娘」放送が決定しました!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170205/20170205020748.jpg

ダラダラって聞くと、今はスーパーサラリーマン左江内氏に出てくる円子(キョンキョンが真っ先に思い浮かぶ。

 

こたつに入りながら水分補給はチューブから飲むというダラダラっぷり😂

 

東京ダラダラ娘の内容は、簡単に言うと、東京タラレバ娘のアラフォー版!

 

キャラクターもよく似てるんで、そこはこの次のキャストで書かせてもらいたいと思います。

 

 

東京ダラダラ娘のキャスト

気になるキャストについて見ていきます👀

 

蘭子(佐藤仁美)

f:id:yuhei2261:20170217105920j:plain

職業:フリーライター

蘭子(らんこ)って、タラレバの倫子にそっくりw

髪型も寄せてる感じだし、

ポーズとか含め色々痛い痛いw

 

 

早織(小沢真珠

f:id:yuhei2261:20170217110211j:plain

職業:美容師

ネイリストの香と被ってるw

小沢真珠さんを見ると、なんか背筋がゾクッとするのは俺だけだろうか。

 

 

小梅(小林きな子

f:id:yuhei2261:20170217110359j:plain

職業:食事処の女将

これも小雪にそっくりだけど、太りすぎだろw

メガネも下だけフレームがあるやつで意識してるし(笑)

 

この人、色んなドラマでちょいちょい見る人だよね。

最近だと家政夫のミタゾノに出てたな👀

 

 

東京ダラダラ娘の配信日とhulu

f:id:yuhei2261:20170217110912p:plain

いつから東京ダラダラ娘を見られるの?とテンションを抑えるのに必死なんですが、調べてみたら配信日は2月22日!

 

なんか2が並んで縁起が良さそうとなぜかフワッと幸せな気分w

そんなことはいいとして、残念な話をすると東京ダラダラ娘はテレビでは見られません。

 

2月22日に放送される東京タラレバ娘の放送が終わったあとにhuluという登録型の動画配信サイトで全5話で放送されます!

 

なんだよー、金取るのかよー!

ってイライラすると思います💢

 

ただ安心してください!

自分もつい最近、huluに加入したのですがドラマを見逃したときとかも役立つし、ガキ使とか今夜くらべてみましたとか楽しく見させてもらって、他にもアニメとか海外ドラマとか見尽くせないくらい充実したラインナップに大満足してます✨

 

それで気になる料金は、月額933円(税抜)

しかも最初の2週間は無料なんです!

 

なんかhuluの回し者みたいになってきたんだけど、リンクとかも貼らないから信じてください🙏

 

このブログでも感想を書いていきたいと思いますが、ぜひみなさんも一緒に見ましょう😆

 

 

最後に

東京ダラダラ娘という言葉が目に飛び込んできて、今からワクワクが止まりません!

 

この作品は、東京タラレバ娘の原作者、東村アキコさんも参加しているということなので、笑いあり涙ありで面白いのは間違いないでしょう👍

 

テレビよりもプレッシャー無くのびのびやれて、こっちのほうが面白かったりしてね😆