ドラ感

ドラマの感想を書いていきます!

東京ダラダラ娘の動画見てきた感想!蘭子のドヤ顔が止まらないw

f:id:yuhei2261:20170217103526j:plain

東京タラレバ娘の第6話の放送終了後から東京ダラダラ娘の第1話がスタート❗

 

ちょっとドッキリじゃないか?って疑ってた部分もあったのですが、放送されて嬉しいです😆

今回は東京ダラダラ娘について書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

   

 

 

東京ダラダラ娘1話の感想

f:id:yuhei2261:20170222234417j:plain

東京ダラダラ娘の気になったところを中心に感想を書いていきます! 

 

 

オープニングまで完コピ

f:id:yuhei2261:20170222234222j:plain

オープニングのBGMも一緒で、色んな服を着たオシャレな三人が見られるという場面まで完コピw

これだけでワクワクしちゃいました✨

 

 

吞んだくれでダラダラ

f:id:yuhei2261:20170222234036j:plain

タラレバでは「呑んべぇ」だけど、こちらでは「呑んだくれ」と、どこまでも寄せていくスタイル😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170222234618j:plain

小梅のお店がしまったあとに、今週のタラレバ娘見たー?なんて話してました。

この3人は俺と一緒でドラマを見てるイチ視聴者というわけね👀

 

どんな話をしてるかと思ったら、

「恋の悩みより体の悩み

 なんか最近、骨がやっばい気がする」

って、分かるぅーって完全に共感してる自分がいました🙄

俺もおじさんになってきたのか、毎回立ち上がるときにヒザがポキって鳴るのが最近の悩みです😂

 

 

蘭子がドヤ顔が止まらないw

f:id:yuhei2261:20170222235126j:plain

見てください、この蘭子のドヤ顔w

私はあなたたちと違って、恋してるんですーという表情です!

 

 

f:id:yuhei2261:20170222235613j:plain

もう上から目線が止まりません🤣w 

 

 

f:id:yuhei2261:20170223000505j:plain

OK、バブリー ✨

 

 

ダブル不倫?

f:id:yuhei2261:20170222235652j:plain

蘭子が良い感じになってる男が二人もいるだと😳

これがまた絶妙にイケメンでもブサイクでもなくて生々しいw 

真面目なメガネ君と

 

 

f:id:yuhei2261:20170222235921j:plain

フリーの色黒カメラマン。

うー、言葉が浮かばないw

 

しかし、東京タラレバ娘と一緒でこの2人の男には大きな問題が・・・😱

そこはぜひhuluで動画を見てみてください📺

 

 

1話を見終わって

放送時間が9分と短いなぁ~とちょっと残念に思ったけど、タラレバを1時間見たあとにもう1時間ってなるとかなり体力がいるし、深夜になるからこのぐらいがベストなのかもね👍

 

ただ、ずっとお店での会話でお金かかってない感というかついで感が強いかも😅

でも2話も楽しみに見ます👍

最後まで見ていただきありがとうございました🙏