ドラ感

ドラマの感想を書いていきます!

スーパーサラリーマン左江内氏6話!次回の間宮祥太朗が一番気になった

f:id:yuhei2261:20170219102049j:plain

2月18日放送のドラマ

「スーパーサラリーマン左江内氏」の第6話❗

 

今回は小池刑事のキメ顔のオンパレードで小池ファンにはたまらない回となっています。

そして最後の次回予告まで見逃せないです!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」6話の感想

f:id:yuhei2261:20170219001533j:plain 

気になったところを中心に感想を書いていきます!

 

 

視覚探偵 日暮旅人とコラボ!

f:id:yuhei2261:20170219000203j:plain

小池刑事が青い目をしてる😳

こ、これは、 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170102/20170102174219.jpg

視覚探偵 日暮旅人の旅人の目じゃん❗

同じ日テレだから夢のコラボが実現したんだね。

日暮旅人も超ハマってるドラマだから冒頭からテンション上がりました😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170219001229j:plain

休みの日なにをするかという“土日レジャープレゼン”をするも円子に全く受け入れてもらえず灰になる左江内さんw

あしたのジョーの最終回みたいになってる(笑)

今回はコラボ祭だな✨

 

 

厳しい円子

f:id:yuhei2261:20170219001915j:plain

いつも通り厳しい円子。

パパがせっかく横浜八景島シーパラダイスに連れてきてくれたというのに、

「で、どうすんの?

 プランあるんでしょ」

って、どこまでも詰めていくよねー💦

 

休日にこんな面白そうなところに連れて行ってくれるお父さんとか最高なのに、それが当たり前だからそのすごさに気づかないんだろうな😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170219002223j:plain

適当に乗り物乗ればいいじゃんというと、

「(乗り物券)じゃー買ってこいよぉー

 さっさとぉー

 まじトロいなお前ー!

 パパが乗り物券買ってる間、

 私たちはブランチしよ」 

 

パパをお前呼ばわりするんじゃないよー。

でも、こんなやりとりどこにでもありそうだよね😅

俺も心当たりが・・・w

それとキョンキョン生足とは攻めてていいね♡

 

 

池杉と蒲田がデキてた

f:id:yuhei2261:20170219004119j:plain

池杉(賀来賢人)と蒲田(早見あかり)が付き合ってたー😳💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170219004356j:plain

会社には内緒にしておいてくださいと左江内さんの口封じにかかる池杉だけど、近い&いつもの変顔出たw

 

 

ヒーローショー

f:id:yuhei2261:20170219005751j:plain

犯人を見つけて遊園地を守らないといけないのに、米倉(佐藤二朗)にお願いされヒーローショーの敵役に抜擢された左江内氏。

 

 

f:id:yuhei2261:20170219010158j:plain

見守る円子ともや夫。

 

 

f:id:yuhei2261:20170219010333j:plain

もや夫の「頑張って」という声に応えた結果、ヒーロー戦隊の人をはるか彼方までぶっ飛ばしてしまうw

 

ヤンキーに絡まれたときにちょんと触るくらいで吹っ飛んでたの忘れてたの?w

 

忘却光線で記憶は無くせるとしてもこの人は亡くなってるよね?

そこには特に触れてなかったけど😂

 

 

左江内氏死す!?

f:id:yuhei2261:20170219010834j:plain

やべー、時間が無いー😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170219011013j:plain

「ヒーローの死に方としては最高じゃね?」

小池さんなんて悪い顔をしてるんだw 

さえないさんに飛んで海に持って行ってくれと言い、

 

 

f:id:yuhei2261:20170219011207j:plain

覚悟を決め飛ぶ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170219011637j:plain

ボカーーーン❗❗

さえないさーーーーーん 😱

 

 

f:id:yuhei2261:20170219011917j:plain

パパが帰ってこないかもと、しんみりムードが漂ってたけど、無事生きてた😭

 

帰っていきなり円子にキスを迫る左江内さん。

これは命が危険にさらされたときに、子孫を残そうとするオスの本能がそうさせたんだろうねw

そうじゃないと普段の左江内さんの行動パターンを考えたらありえないもん。

 

「何やってんだよ、きめぇーんだよ」

と止めると思ってたら、やめてよぉ~♡って意外にも照れてるリアクションが可愛かったです💕

  

スポンサードリンク

 

 

賀来賢人と間宮祥太朗がスーパーマンに?

f:id:yuhei2261:20170219013143j:plain

次回予告で、

「うぃけすぎ、イキます!」

となぜか池杉がスーパーマン姿😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170219013159j:plain

かと思ったら、違うイケメンもスーパーマンに😳😳

でもこっちのイケメンはさえないさんを殴るようなシーンがあったからもしかしたらダークヒーローなのかも。

スパイダーマンでいったら黒いやつって感じかな。

 

このイケメンは誰なんだろう?って調べたら間宮祥太朗って俳優さんでした👀

 

 

小池刑事がhuluでスピンオフドラマ

f:id:yuhei2261:20170219013257j:plain

新しいスーパーマン誕生だけでもワクワクしたけど、最後にもう一つ!

ムロツヨシが主演でオリジナルストーリーの配信が決定❗

 

「ラーメン小池の鬼の取調室(仮)」

鬼って、いっつもチャラい小池さんだからちょっとそんな姿が想像できないですけどねw

 

いつからかというと、公開は3月18日のスーパーサラリーマン左江内氏の最終回のあとからhuluで配信され、全3話となっています。

 

ドラマが終わったあとのなんとも言えない寂しさを埋めてくれるような気がしてこのシステムは画期的だなと思いました!

できたら、逃げ恥もしてほしかったな~🤔💕

 

 

6話を見終わって 

f:id:yuhei2261:20170219004929j:plain

6話はPPAPのところとか最初の謎のアニメとかダラダラとしてるところが多くて、これまでの中では一番面白くなかったかなー。

 

ただ、次回予告はこれまでで一番ワクワクさせてくれる内容となってました!

 

永野芽郁って女優さんもスーパーマン姿になるなんて話も出ているのでそこにも注目しながら楽しく待ちたいと思います😆

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏7話(次週)の感想

⇒次週「スーパーサラリーマン左江内氏」7話の感想